こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

7月は終わりに近づく

今日(昨日)、休憩時間に外を見たら、雨が

シャワーや滝のようでした。

その雨の凄まじさは
アストン・マーティンやローバーといった中流以上の車ですら
ひどくちっぽけなものに思わせるし、

その雨の量が同量の金と交換できるのなら、高級車のロールス・ロイスやデイムラーが
山のように買えるだろう。

帰りは、幸い雨は少量になっていました。
この前みたいに強くなったら困るので、雨具は早めに着て自転車で帰りました。

選挙結果はすごいことになっていたみたいですね・・・。

それよりも驚きだったのは、
家の壁のところに、成虫になろうとしている最中のセミがいたこと。

色は真っ白で、羽がゆらゆらと動いていました。

・・・なんとも言えない気分になりました。

初めて見ましたので、かなり感動。


時は優しく動いてゆくのです。

MG AC CITROEN DATSUN ZIL

明日からも頑張りたい、です。