こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アニメ2024冬

観たのをまとめ。
2024年1~3月。

0が良い、◎がすごく良いの評価。:は補足と特筆事項。

11。

 

◎ 薬屋の独り言:素晴らしい!

  最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

 

  異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

 

0 望まぬ不死の冒険者

◎ ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する:OPダンス部分好き。

 

  悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
  魔法少女にあこがれて

 

0 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。:ひどいけど印象に残った。

◎ 葬送のフリーレン:試験長かったけど。

 

◎ 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。:3話ぐらいまではクソだったけど、後半すごく良かった。

0 佐々木とピーちゃん

 

愚かな天使は悪魔と踊る:切った。
名湯『異世界の湯』開拓記~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした:5分ぐらいの。切った。