こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2022-4-22卑劣で卑怯なロシア

ウクライナマリウポリが今どうなっているのか、

正確には分かりません。

 

マリウポリのアゾフスタリ製鉄所で、

ウクライナ軍が民間人を盾にしている

という指摘をニュースで耳にしましたが、

「何言ってんの?」って感じました。

 

そもそもの話、

ロシア軍が攻め込んでいるから、いけないんじゃん。

非難の全てはロシアに行くべきで、

連中がウクライナから撤退すればいいだけのこと。

 

ロシアって都合の悪いことはいつも言わないよね。

卑劣で卑怯なんだからさ、

最期まで卑劣で卑怯でいろよって思う。

 

ロシアが侵攻と引き換えに衰退することを願う。

 

虐殺国家ロシア。

 

親ロシア派とかいうテロリストも嫌い。