こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2022-9-28住民投票

ウクライナで、ロシアが勝手に四州を編入する住民投票をやりました。

 

住民が避難していて、

ロシアが奪えていない地域もあり、

なおかつウクライナに事前の許可もなく開始。

 

結果は、全州、支持。

 

最初からこうなると大多数が言っていて、本当にそうなりました。

とんだ茶番劇。バカにしてるんすか。

 

横暴なロシアはテロリスト国家で詐欺集団で侵略者だというのが、

またも分かる結果となりましたね。

 

こんなイカれた国に

日本の中古車を輸出している映像を見るだけでもムカついてくる。

もったいないので、ロシアには送らず、

ロシアではない他の国に輸出してほしい。