こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2022-4-23ロシアおかしい

都合の悪いことは違法とほざく最低国家ロシア。


日本は、ウクライナとは今後も良好な関係を歩んでいくでしょうが、

ロシアとはそうならないし、そうして欲しくもない。

 

今までもロシアとは結局良好ではなかった。


侵略第一主義ロシア。

街を破壊して虐殺することを解放と主張するロシア。

やりたい放題。

帰ればいいのに。

 

なんか、街がガレキと化して車も破壊されている中、

アパート?へと砲撃している

ロシアの映像らしきものを見たけど、

これ見ておかしいと思わないのかな?

まあ、おかしいと思わないからこそ、

擁護するんだろうね。

 

マジ気持ち悪い。

 

・・・ここで何日も非難を書いたけど、

どうにもならないので、今回で一旦区切りとします。

 

破壊を見ないで済む世界を見たい。