観たやつだけまとめ。
2023年10~12月。
0が良い、◎がすごく良いの評価。:は補足と特筆事項。
16。
ウマ娘プリティーダービーSeason3
絆のアリル・セカンドシーズン
◎ 薬屋のひとりごと:非常に素晴らしい傑作。
0 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
0 16bitセンセーション・アナザー・レイヤー:OP、ED好き。
聖剣学園の魔剣使い:絵は好み。
◎ 葬送のフリーレン:名作。
◎ ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~:EDすごく好き。
でこぼこ魔女の親子事情
ひきこまり吸血鬼の悶々
豚のレバーは加熱しろ:作画崩壊。最終話は放送延期。
◎ 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた:OP歌すごく好き。
ポーション頼みで生き延びます!
星屑テレパス
魔法使いの嫁SEASON2第2クール
レエル・ロマネスク2:空気だった。
私の推しは悪役令嬢。