こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

変化すること

全国のプリンセス(乗用車)・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

今回も、くだらないことを書きますね。
PCエンジン用ゲームソフト『PC電人』のかっこいいBGMを聴きながら・・・。

 Q Q Q Q 

今日(もう昨日)は、雨が帰りに降っていました。
少しでしたので、大丈夫と思っていたのですが、

途中から強くなりました(泣)。

自転車で帰るのは厳しいです。大いに濡れました(>_<)。
変化は、場合によっては怖いですね。

今回は変化というタイトルにした通り、そんな感じのお話です。

「変化」。

周りがいいほう、自分の目指している方向へ到達していく変化。
これはそうなっていない自分自身に焦りを与えてきます。

しかしながら、周りのそんな変化よりも

自分自身にやって来る悪いほうの変化のほうが

より焦りが強いですね。

・・・比べようがないくらいに。

2008年1月25日の出来事。
良い結果が来ると信じていたのに、悪い結果が来た。

去年唯一の就職活動の失敗&敗北。

これは自分にとって、「BL(ブリティッシュ・レイランド)崩壊」と同義語でした。

しかしながら、BL社が崩壊しようと
BL社製の『モーリス』や『ヴァンデン・プラ』などが
一瞬で地球上から消滅したわけではないのです。
今もどこかを走っているはず。

自分もそれと同じ。
大打撃を受けようと、まだ動いている。

動いていける。

とりあえずは、3月末までに予定通り進めることが出来るよう、努力するつもりです。

予定通り進んだことはほとんどないけれど、
そう・・・例えるのなら「『ウーズレー』を復活させるような勢い」でおこないます。

素晴らしき、そしてすごく良いほうの変化が到来することを信じて――。