こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その9

また買いました。

今回のは本隊と分隊
どっちが先に到着するか実験・・・といった意味合いが強い注文&購入でした。
分隊のほうで薄い本を頼んだのは初めてです。

今回手に入れたのは、かの大衆車『オースティン セヴン』の薄い本。

薄い本シリーズは最初に買ったのが良かったのですが、今回のは期待以下でした。

上記の理由+オ-スティン車主義者(?)として買わなければならない的な義務で購入したため、
さほど期待はしていませんでしたが、それ以下でした、残念なことに。

小型オースティンに敗北したサイクルカー達の写真を、実は期待していたのです・・・。
そんなのはどこにものっていませんでした(泣)。

でも、小型オースティンの写真や広告も割とのっているので、良しにしましょう。
英語読めないけど(泣)。

他に頼んだ本も期待はずれだったり、来ない本もまだ何冊か・・・。

一ヶ月以上待っているのばっかり(悲)。