こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ひどい12月の始まり

はい。

新聞の天気予報にはめられました。

今日(日付的に昨日)の帰り、雨なんて降らないはずなのに、降っていました。
色々とひどいことがあった後の雨でした。

帰りに寄るところがあったのですが、雨具もなく、
濡れていた状態なので寄れませんでした(悲)。

こういう予想もしない雨の時は、冷静でいられなくなる。
気をつけなきゃ・・・。

で、今日は『チョロQ1』の名曲『トンネルショート&ロング』を聴きながら書いています。

今日は、旧型となってしまった2代目『日産 キューブ』の中期型を見ました。
色はアクアミント!
素晴らしいほど萌えなのです。

あと、トラックにのせられた超希少車を見ました。
残念ながら、トラックが何なのかは見ませんでした。
でも、そんなことはどうでもいいです。

のっていた車は、見たところ、『日産 エクストレイル』のようでした。
ですが、違ったのです。

それは、燃料電池車の『日産 エクストレイルFCV』!

ありえません!

燃料電池

何気に専用バンパーとか装着!

FCVって名称が2CVっぽい!

・・・とか、盛り上がってみましたが、
環境に良い車がトラックで運ばれているのは本末転倒なような気が・・・。

でもでも、貴重な車ですから、自走はもったいないのでしかたがないでしょう。

環境に良すぎる車が自走するのが、当たり前になりますように。

でも、そうなったら他の(環境に厳しい)素晴らしい車達は消えることに・・・。

ああ・・・、複雑です(ー_ー)。

それで、FCV&かわいいキューブを見たのは行きでした。
帰りはあまりにもひどかったです(泣)。