こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ブログ2周年っぽい

タイトル通り。
いつの間にか、ブログを始めて2周年目。

この一年振り返ってみると、
近年(堕落時代)の中では特にひどいものでした。
色々と悩まされたり、大変だったりしました。

この一年での成果を何か書ければいいのですが、

そんな成果は全く無い(悲)。

・・・ああ、去年もこんなこと書いていましたね。

一周年目よりも悪化しているような気が、しないでもない(泣)。

来年は「ライレーで一周でも走りたい(注意:例え)」を実現出来ていたら良いですが、
どうなるのか・・・。

このブログ『ブリティッシュな車を求めて』はまだ続きますが、
計画(笑)が遅れまくっているため、
6月以降はブログ更新が遅めになると思います。
秋のQ月が勝負!

というわけで、2周年目の文章、終わり。