こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

だんだんそれてるような気がする

最初は、古くて有名な車に興味を持ちました。ビートルとか2CVです。

次に興味を持ったのは、割とめずらしい車。モーガンとかローバーとか。

次は、ほとんど知られていない車。カイザーとか、ジョエットとか。

次、現在では全く無名。ローティスとか、アシュビーとか。

その次にはトラックとバスに興味が行きました。

さらにはバスつながりでトロリーバスが気になり、今度はトラクター・・・。

だんだんまともな道からそれています。
趣味以外の私生活もそう。
超えないように決めていた本の代金の半年分の限度額も、超えてしまいました。
一つ、破ってしまったわけです。
もう一つ、期限までなんとかしたいのがあるけど、それはどうなるか・・・。
こちらも現時点で非常にやばい。

そろそろ、当初の話の続きに戻ります。
ラクター、1920年代のが車みたいなラジエーター・グリルを持っていて
形も車っぽいので、興味を持ちました。

はい、結局はヴィンテージ期の乗用車およびそれの派生物に弱いのですよ。

実車はいらない。写真眺めているだけで満足。
車を買おうと、免許を取ろうとしていた予定は捨てた。
その代償は大きい。
でもその先にある小さな希望と大きな絶望を得れるのなら、それも無駄ではないはず。

なんとかうまい方向に進めたい。

少なくとも、目標は達成したい・・・。