こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

超遠回り

  夜の橋を渡った。

    チョロQコインを手に入れた(笑)。

夏は日中暑いため、今日(すでに昨日)の夜に、遠回りして出かけました。
完全に夜型の生活です(悲)。

今日渡った橋は、夜に渡ったのは初めてでした。
夜の川と夜景の光がきれい。

そこから信号三つ渡って曲がり(看板のせいで一つめで曲がるミス発生)、
某店へ行ったのですが、収穫なし。

それから某スーパーに行くと、すでに閉店。

なので、行く予定になかった某店2にも行ったものの、ここも収穫なし。
ここでは欲しかった書のある棚が、やけに空いていました。
欲しい某書、先を越されたのでしょうか。

その後は夜食と飲み物を買い、
後半はいつもの帰り道とぶつかり、通常ルートで家へ。

到着したら、思わずびっくり。

在庫がないと思っていた新品本が到着していました。

中古相場が3500円ほどで推移しているものが、新品1100円で買えましたっ!

・・・これは良かったのですが、
置き場所も考えていなかったので、困りました(泣)。