こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQ写真 ちびっこコンバット

イメージ 1

この前、引き出しの中から出しました。
私の所有する『ちびっこコンバットチョロQ』はこの3台だけです。

左からロシア(旧ソ連)の『T34』のグレー、ダークグリーン
ドイツの『弦羸鐚屐戮離哀譟爾任后
T34は後期に生産された強力版T34/85みたいですね。

シャーマンもあったような気がしたのですが、どうやら記憶違いだったようです(悲)。
計4種のうちの1台タイガーも、結局手に入れれなかったまま。

3台しかない理由は、主に2つ。
1つは、当時の資金不足から。
あの頃のお昼は、おにぎり1個と飲み物のみという日が多かったのです(泣)。
バスの定期も買うのがもったいなくて、歩いておりました。

もう1つの理由は・・・次回に続く。