こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQ写真 Ⅳ号戦車

イメージ 1

私の所有する『ちびっこコンバットチョロQ』は3台しかありません。
理由その1は資金不足で、
その2は、写真左の弦羸鐚屬あまりにも不恰好だったため。

普通サイズの弦羸鐚屐扮Δ離リアグリーン)と比べると、車体の幅が異様なほど広いのです。
ちびっことは思えないくらい。

これ、憧れの弦羸鐚屬犬磴覆ぁΑΑΑ
そう思い、買う気がなくなっていったのでした。

ですが今では、
図書館の払い下げ本に5000円も投じてもなんとか我慢出来るほどの余裕があるからか、
非常に後悔しています。
もっと買っておくべきでした。

欲しかったシャーマンとタイガーは復刻版ではちびっこしかないのに、
何故か3個買っても当たらなかった・・・。