こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産展 上からの写真

イメージ 1

『カー・デザインの歴史 -NISSAN 情熱と機能の美-』という特別展が
おこなわれていたので、先月上旬に行ってきました。

今回の写真は、展示を全て見終わった後に上から撮ったものです。
ダットサン・セダン&ダットサン・サニー)

これまで何度かに渡って写真をブログにのせてきましたが、あれらはほんの一部に過ぎません。
他にもたくさん魅力的な展示物があり、実に素晴らしい企画だったと思います。
日産車の展示というのを美術館の特別展でやるのは、
すごくめずらしいことだったのではないでしょうか。

今後も同じ場所で同様の日産展か、日産車体の特別展示を期待したいですね。
出来れば、展示会専用のチョロQの販売も一緒に。
それと、次こそはカタログを買うことにしましょう(笑)。