こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

めずらしいの3台

2010年7月17日、土曜日。

白の『日産 クリッパー・バン(後期)』を見ました。
普通のバンですが、ヘッドライトがクリアレンズ化している仕様なのが新鮮でめずらしかったです。

次。『日産 ウィングロード(旧型・前期)』。
色がダークブルー&下部シルバーというあんまり見かけないボディ色でした。

次。『日産 クリッパー・トラック(後期)』。
色が純正色にないと言うか白しかないんですが(悲)、見たクリッパーは見事な黄色でした。

以上、めずらしい車両3台でした。

・・・赤い某F車が走っていましたが、リアが丸テール+幅広なのが目に入ったぐらいで、
あんまり注目はしませんでした。
同車よりも、この日に見た白の『日産 フェアレディZ(Z32型・後期)』や
深緑の『スバル インプレッサ(現行・ノーマル車)』のほうがかっこいいと思いました。