こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

まだ良かった頃の7月上旬

【7日(水)】
白の『日産 ADバン(最終・後期)』の後ろに『マツダ ペルソナ』のゴールドが!
ペルソナ、未だになんとか見かけるのがすごい。
若干丸さがあるものの、その丸さが命取りにならないレベルで、落ち着きがあるデザインです。

【8日(木)】
バンかと思ったら、リアの荷室用ドアの取っ手がボディ同色。
前を見ると、シルバーの『日産 クリッパー・リオ』でした。

夜、例の『アルヴィス』が運ばれるところでした。
やはり1930年代の車両では、直してばかりなのでしょうか。
走るのよりも修理工場内にいるほうが長そう・・・。

【9日(金)】
昨日と同じような場所にて。同じ色のリオが、昨日と違いこちら側へと走ってきました。
他にも、『三菱 ミニキャブ・トラック』や『三菱 ミニキャブ・バン』、
『三菱 タウンボックス』、『日産 クリッパー・バン』、『日産 クリッパー・トラック』を
まんべんなく見ました。
タウンボックスは中期でした。これのメッキグリルより商用の黒塗りのほうが、
ミツビシ・エンブレムが目立って良いと思います。

【10日(土)】
クリッパー・リオのミディアムブルーを行き、ドーンシルバーを帰りに見た。

【11日(日)】
行きに見た、ごく普通のクリッパー・トラック後期の白が必要以上にかっこよく見えました。
帰りにはシルバーの『ジャガー Xタイプ(前期)』のエステート・カーを見ました。顔が良い。

【12日以降】
2008年並にヒドい・・・。