こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

赤いクリッパー・バンが登場した8月前半戦

【1日(日)】
『日産 クリッパー・リオ』のシルバー、黒を見ました。1日で2台も見るとは・・・。

『日産 クリッパー・トラック』の前期をなぜか2台も見ました。

【2日(月)】
平日になると『日産 ADバン』が現れます(笑)。後期大好き。

『三菱 ミニキャブ・バン』の中期は、
リア周りで「中央エンブレムなし、左に三菱エンブレム&車名ステッカー」と、
「中央に三菱エンブレム&車名ステッカー」の2種があることに、今さら気づきました(焦)。

クリッパー・トラックの後期が止まっていて、ついじっくりと見てしまいました。

【5日(木)】
ADバン前期だけ2台見ました。なんで?

【6日(金)】
クリッパー・リオのドーンシルバーが止まっているのを見ました。
この車、売り上げからして消滅が近そう・・・。

【7日(土)】
『日産 エキスパート』後期のシルバーを見ました。見るの久し振りでしたね。

次、『三菱 タウンボックス』後期の白。
後期タウンボックス見たの、初めてかも(翌日も同色のを見た)。

びっくり、『スズキ セルボ』の赤も出現。
高級感のある『スズキ セルボ・モード』よりも前に出ていた、1980年代セルボです。
あのサイドウィンドウ後部のセルボ・パネルがすさまじかったです。

それと、行きも帰りもクリッパー・リオの黒を見ました。同じ車両だったのでしょうか?

『日産 オッティ』2代目後期のミストブルーを見たのですが、
後期にもその色があったことを家で調べて知りました。

【8日(日)】
まさかの『マツダ キャロル・カスタム』が登場。色はエメラルドグリーン。
カスタムの名と実際の見た目の落差が面白い。

『シボレー クルーズ』のグレーと黒も見ました。グレーは色が良かったです。

【10日(火)】
後期オッティのミントグリーンを見ました。なごむー。

【11日(水)】
まさかの『日産 クリッパー・バン』の赤が出現。初めて見ました。

どうでもいいのですが、後期オッティのシルバーを見ました。
これ、ホントに単色にしか見えない・・・。

【14日(土)】
タウンボックスの前期と中期を見ました。両方、紫でした。

後期オッティの黒と、今月再びのミストブルーを目撃。

見かけた旧型『スズキ アルト』後期のピンクは、
内側が黒で、縁が銀メッキになっているグリルをつけていました。
ディーラー・オプションのグリルだったのかもしれませんね。

【15日(日)】
クリッパー・リオの黒を計3台見ました。なぜ?

『三菱 ekワゴン』現行前期の黒とイエローも目撃。リアのクリアランプが目立つ。

現行オッティは白を見たのですが、後姿のみなので、前期か後期かは判別つかず。

『日産 ルークス・ハイウェイスター』は、1台見て、1台空けてもう1台見ました。
非常に価格が高い軽なのに、標準車よりも見かけます。

『ランドローバー ディフェンダー』のガンメタが止まっているのを見ました。
一番新しいやつですが、形が1948年のと未だに同一なのはすごい。

クリッパー・リオ銀とミニキャブ・バン白の前期が並んで駐車場に止まっていたのですが、
同一の車なのに顔が全然違うのが面白かったです。