こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

末路はまた同一なのだろうか

2009年に自身の記録用として書いたものなので、完全に意味不明です。

【10月下旬】
かつてのものを一斉に処分。

【11月上旬】
根本的な間違いを発見。予想外のことだったに違いない。あと、最後、拾わせたほうがいいかも。

【2010年1月8日(金)】
午前10時半頃、首がつながったっぽい(後注:この時だけ)。
片方やられたけれど、ありがとうございました、小型アメリカ車。それに、寅(トラ)クター。

【16日(土)】
戻って来て欲しくなかったもの、到着。1年後にはウケなかった(悲)。
何を信じればいいのか、分からなくなった(困)。

【26日】
もうダメな可能性は大なのに、まだ諦めたくない自分がいる。致命的間違いはすでに3つ以上。
・・・でも、信じたい。

【27日(水)】
生き地獄・・・。

【28日】
末路は同じ。努力がまだ足りなかったらしい。

【29日】
調子悪い。どうしよう・・・。

【1月30日(土)】
めちゃ早い到着ということは、早々にダメが決定だったということになり・・・。
中身は予想外にびっしり。昨日の始まりに水を差す部分あり。全否定に等しい(泣)。

【2月12日(金)】
雨、昼に魔法QQ。去年の他QQよりも面白かった。QQの基準が分からない。
それ+、めずらしく午後に行ってQQを3つ。何かの打開策になりますように。
帰りには一年前のことを思う。あれから、進化しているのだろうか?

【14日(日)】
末路は同一。2008年よりはマシでも、要は同じ。
迫害して追いやったくせになおも命令を強いてくる外来人との遭遇、会話(超悪い意味で)。
これは罰ゲームですか?

【2月の1ヶ月前の日】
オワリの日。ソシテ、ハジマリの日。半分の3つが同傾向だった。力で負けたのか、次で勝負。

【20日(土)】
終了後にマッセイ・ファーガソンを見れるとは。幸先の良いスタート。

【24日(水)】
来た予約の本2冊を心から楽しんで読めていたら最高だったのですが・・・。