こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

再戦 ~無駄にしたくない~

記録用なので完全に意味不明です。結局は、いつもと同じく無駄になった。

【3月10日(水)】
×ードはクズ。スペース削除出来ないなんて、機能イカれてんじゃねーの。
1時間以上も無駄な作業をやるハメになった。

【19日(金)】
本当ならこの日にミッション開始するはずだったのに、来週に持ち越し。うわぁ。
多分今回も、おんなじ目に遭うと思われる。だけど、今回のはライレー(例え)にしてやりたい。
でもまあ、向こうの人にライレーには出来ないよって拒否されても、
楽しんでもらえれば、それでいいかな。

【20日(土)】
水陸両用車を見れたのは、神様のお導きでしょう。

【22日(月)】
1時間15分程、冷たくて怖い時間。2Z50Mから4Z20Mまで。
これを行うのは5ヶ月振りでしょうか。
今回、見直しがあまりやれませんでしたが、前のより納得いくものになったかと思います。
+++主義とか+削り、とか言われたくないのはもちろん、
今回もまた、あっちの方に楽しんでもらえれば素敵でしょうね。
このまま向かっても良いのか、不安はありますが、もう進むしかないのです。無事に届くことを祈る。

【上の翌日】
出陣。この日も、ピンクサーディンの『Roots』と『Blue Sky(オルゴール版)』を
聞いてから出発しました。もはや定番です。

【4-20】
メール。

【6-18】
同上。

【7-2】
参考本。

【7-20】
かなり下で落ちてた。やっぱQQはもっと前か・・・。

【7-25】
もうこれ以上やっても続きは無駄なんですね・・・。とか悟っていたっぽい。

【8-28】
あれ、来た。序盤、名前、仕掛けが、ボコバコらしい。もうQQはダメ。