こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2010年12月オースティンA40赤っ!

注意:途中、ひどいことも書いています。

【2010年12月19日(日)】
『日産 スカイライン』のR34型クーペ後期の黒を見たため、
これ以上めずらしい車を見ないと思っていたら、赤い『オースティン A40ファリーナ』が登場!
いわゆるさざ波グリルのマーク気任靴拭
有名な車ですが、見たのは多分初めてです。

『三菱 ミニキャブ・トラック』と『三菱 ミニキャブ・バン』の前期型って、意外に見かけますね。

【20日(月)】
ミニキャブ・バンの後期ダークブルーを見ました。色が良かったです。

【23日(木)】
『日産 ピノ』のライムグリーンとブラックが並んで走っていました。

『日産 オッティ・ライダー』前期の黒と白を行きに、帰りに白のスライドドアを見ました。
全部前期でした。1日に3台は多いです。

【木曜の音楽鑑賞】
掲示板で好評だったので某CDを購入し、聴きました。目当ては6曲目。
・・・音質は良いのですが、今回のよりも、オリジナルのほうが断然良かったです。
はっきり言って、良かったところは元のメロディが流れる部分だけで、
どうも強引にアレンジしたような感じが終始ありました。

【26日(日)】
また同じ車両と思われる赤いオースティン・ファリーナが登場!
同じ道の別の箇所で見ました。

他は、黄色い『ダイハツ ミゼット供戮
黄色の『三菱 eKワゴン』初代後期とオッティ初代のベージュ。
黄色のミゼットは、チョロQワンダフォー!だとドミソビザの店内にしかいませんでしたね。