こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

【らき】橋の上でeKワゴン続々【すた】

「説明の無さはあいかわらず」
仕事の今後について、日を重ねるごとにヒドい内容が追加されていく・・・。

それに、地震によって出来たと思われる家のひび割れ。やたら気になります。

・・・といったストレスが溜まっているので、その解消として、
ブログの更新は、やっぱり続けようかと思います。

で、今日の行きには『三菱 eKワゴン』の初代後期と2代目前期の黄色を見ました。
この黄色は若干黄緑っぽい。良い色。

帰りは今日も寄り道して、前日に寄ったガレージオフで買おうか悩んだものを買いました。
らき☆すたの彩色モデル(ミニディスプレイフィギュア2。ゆたか+シマリス?)、420Yen。
とってもかわいいのですが、猫?が踏みつけられてる・・・。

帰りに、割と長い橋を渡り終えてからしばらく進むまで、計4台のeKを見ました。

初代前期の青みがかかったシルバーを2台、初代後期の行きに見たのと同じ黄色、
『三菱 eKスポーツ』の青みがかかったシルバー。

初代eKは非常に素直なデザインで、ホント好きです。
『ローバー ミニ』よりも欲しい。買えないけど・・・。

橋で見たの以外でも、民家や駐車場にいた『日産 オッティ』現行ピンク、
eKワゴン初代前期の水色、eKワゴン2代目前期のベージュが良かったです。

震災で東北のeKワゴンやオッティが、
残念ながら相当数が復帰不能になってしまったでしょうから、
せめてそれ以外の場所のeKワゴン&オッティは大切にされてほしいですね。