こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

並ぶタウンボックスとその亜種達

昨日、自転車で出かけていました。
ガレージオフとか本屋に行ったのですが、買ったものはなし。

100円ショップでは、夕食等を購入。おにぎり3コ他。
水の生産に追われているのか、ペプシ・ネックスが売っていませんでした。残念。

見た車は、まず『日産 ADバン』。
何台も見ましたが、バンパーがボディ同色の白を2台、シルバーを1台見ました。
ホントこの車は素晴らしいです。

楽園では、この前同様『三菱 eKワゴン』がたくさん。
シルバーやベージュなど。店の横にはドーンシルバーもいる。

この前はちゃんと見ていなかったようで、『三菱 タウンボックス』の列は、
よく見ると奥のほうには『三菱 ミニキャブ・バン』もいて、
『日産 クリッパー・バン』後期も1台混じっていました(笑)。
全車種で合計7台も並んでいました。圧巻。

eKワゴンは、走行中に前期M2の黄色と白も目撃。
ベージュの初代後期、ダークブルーの2代目前期、ダークグリーンの初代前期、ベージュの現行、
それに『三菱 eKアクティブ』のグリーン・ツートンも。

『日産 オッティ』はミストブルーの2代目前期、白の現行の営業車、
白の初代スポーティグレード、ガンメタのスポーティグレード。

『MG F』は自動車販売店のオレンジと、走行中の緑。

それと、また『日産 リーフ』を見ました。色はメインのブルー。
そのうち、この色以外も見かけるようになるのでしょうか。楽しみです。