こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ホコリが多過ぎる+クソ運転手

【ホコリ総論】
ホコリがたくさん出るのが嫌い。拭いても、すぐに溜まる(怒)。
極小生物がそれを原因として発生するらしいし、ホント嫌です・・・。

【路上の車の総論】
信用してはいけない、中の運転手を。どんな時も要注意。

【きっとクソ人生を送っているのでしょう】
ババァと呼ばれるのは、それだけの理由がある。
スーパー立体駐車場の帰りにて。某ラ○フが逆走して来ました。
空いている場所があったからでしょうが、こっちが来てるんだからバックするべきでしたね。
私は後部座席に乗っていたので分からなかったのですが、
運転手のババァはこっちを睨んでいたらしい。
向こうにとっては、こっちがいきなり出て来たように見えたのかもしれないけど、
うちの車は道順通りに走って駐車場を出ようとしていただけであり、
向こうに非があるのは明らかです。

【すでに暴落している】
雨の日、脇道にて自転車で信号待ちしていたら、変わる間際で左折車両が何台も来た。
ホントに変わる間際で現れた現行キャラバンはいいとしても、
初代ウィ○シュはこっちを気にせずに先に行った。
でも、次のシーマは止まってくれました(嬉)。最終型シーマ株急上昇です。
逆にウィなんとかは大暴落。まあ、あの車は元々嫌いなんで最初から価値低いけど(爆笑)。