こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

イオンに統合&コーラ不足

3月初頭の話なのですが、スーパーの『ジャスコ』および『サティ』が、
親会社と同じ名称、『イオン』に統合されました(注:一部除く)。

車業界とやってることは同じで面白いのですが、
やはり今まで慣れ親しんだ名称が消えたのは寂しいです。

それと、まだ慣れていないため、未だに旧名で呼んでしまいますね(笑)。

この前、旧ジャスコに行ってきたのですが、水の生産に総力を注いでいるのか、
ペプシコペプシ・コーラ)やコカ(コカ・コーラ)が売っていませんでした。
なので、安価な『トップバリュ』のノンカロリー・コーラを買いました。

2大コーラが売っていないなんて事態、私の知る限りでは初めてです。
未だに地震の影響が残っているということなのでしょうね。

余震も多くて、他にも難題は色々とありますが、負けずに生活していきましょう。