こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

かわいいんだけど、踏みつけてる・・・

イメージ 1

ガレージオフで見つけた時、良い感じの商品を発見。
ずっと悩みながらも、買うのをやめて帰りました。
ですが家で考えた後、やっぱり欲しいと思い、翌日に再びお店に行って買いました。

その商品が、上の写真の物です。お値段420Yen。
開封済みでショー・ケースに飾ってありました。

このキャラは、『らき☆すた』のゆたか。
動物の格好はシマリスらしいということを、ネットで調べました。

『ミニディスプレイフィギュア2』というシリーズ物の一種で、クレーンゲームの景品らしい。
すっごくかわいいのですが、猫?が踏みつけられていてかわいそうです。

本ばっかり買っている私は、こういうフィギュアはあんまり買いません。
にもかかわらず買ったってことは、コレの出来がよほど良いものだということです。
・・・他の人がそう思えなくても、私としては良い買い物。
こういうかわいいフィギュアは、けっこう少ないのではないでしょうか。
こういうのが多いなら、部屋の中はもっとフィギュア率が高まっているに違いないです。

部屋を見渡すと、本ばっかり。嬉しくもあり、悲しくもあり、です。置き場所やばい・・・。