こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄緑色の水着キャラ

イメージ 1

水着、水、海、うーみー、『ウーズレー』・・・というのは、あまりにも強引でした。

これもアキバで買いました。
最初、なんのキャラだか分からなかったものの、かわいかったので購入。

開封して台座を見るとびっくり。シャナのキャラだということが判明。
かなり雰囲気が違うというか別キャラ化しているので、気づきませんでした。

実際のキャラのほうは三つ編みじゃないし、髪の色も違う感じだし、
こんなに頭身も高くなかったと思います。

このフィギュアは、恥ずかしげな顔は良し、ポーズも良し、ということで、【4点】。
でも、3点にしようか迷ってはいました(焦)。

写真では分かりづらいですが、水着は薄い緑色です。肌は少し、日焼けしている感じですね。