こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQゼロの銀色シティ!

イメージ 1

チョロQ Zero(ゼロ)の『ホンダ シティR』の銀色には、
『ホンダ モトコンポ』が付属するというので、買いました。
チョロQゼロのシティを手に入れたのは初めてです。

キャラバンと同様、良く出来てはいますが、
フロントのホンダ・エンブレムが小さ過ぎるのが気になりました。
もう少しグリルの横の長さを短くして、エンブレムを大きくしたほうが良かったように思います。

赤のモトコンポは、ちびっこチョロQのホンダT360の付属以来ですね。
こちらもシティみたいにチョロQ寄りではなく実車寄りな形になってしまっているような気がします。
あと、シティに搭載出来ればもっと良かったです・・・。