こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

けっこう前の付録の割に、出来が良い

イメージ 1

今回のミニフィギュアは、「まぶらほ」のヒロインです。
フィギュアのみの中古を手に入れましたが、これはけっこう前(5~6年前ぐらい?)に発売された
マンガの限定版の付録だということが調べて知りました。

彩色に粗い部分が見られるのが、このフィギュアの難点。
ただし、瞳が大きめな顔がかわいらしく出来ています。
ロングヘアにロングソックスに台座がピンクなので、甘い雰囲気が濃いですね。
それと、制服っぽい青い服装のスカートを両手で上げている部分が萌えポイント。

ちょっと表情に生気がないようなところも、私にとってはさほどマイナスにはなりません。
造形も上手。これは【5点】です。