こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

座っているトゥハートの人形

イメージ 1

今回のミニフィギュアは、フィギュアなのに人形みたいな雰囲気がすごく強い印象です。

買った時に支える棒つき台座は付属しておらず、
しかたなく普段は透明ケースの端っこで座らせています。
付属物の弁当箱より、台座をつけて欲しかった・・・。

このキャラはトゥハート2のキャラで、おなじみの赤いセーラー服を着ています。
表情が無口そうに見えますが、実際のキャラはそんなことないと思います。・・・多分。
短い黒髪はツインテールとなっていますね。

点数は、【3点】。

・・・フィギュアが座っているケースに入ったミニカーは、
オースティン18の救急車です。こっちの出来は5点満点・・・ってのはどうでもいい(笑)。