こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

本を持ちながら、お辞儀

イメージ 1

これ、去年(2011年12月末)にアキバに行った時に、買おうか迷ったやつでした。
その時は、家に大きいサイズの同キャラがあったのを理由に買いませんでした。

しかし、やはり後悔してしまい、翌月の2012年の1月にアキバへ再び行って買いました。

ちなみにその時は、今回のやつとキャンバス2茶色の子(前回分のやつ)の二つしか、
フィギュアを買いませんでした。今を思うと、買う数が少なく思えてすごい。

さて、このフィギュアはトゥハート2のキャラで、おなじみの赤いセーラー服姿。
本を持ってお辞儀している格好です。
顔が下向き過ぎて拝見しづらいのが困りものではあるものの、ポーズが好きなので【4点】です。