こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

魔女と言えば箒

イメージ 1

今回は「魔女っ娘ア・ラ・モード」という作品のミニフィギュアです。
元のイラストと比べると頭身が高くなっていて、顔もあんまり似ていないですね・・・。

服装は白と赤の制服。黄色い箒には、白いリボンがついています。
髪は茶色のロングで白い大きなリボンが目立ちます。
顔は似てなくても決して悪くはないのですが、やや下を向き過ぎでしょうか。

ミニフィギュアらしい安っぽさはありますが、ポーズに動きがある点は良く、【4点】とします。

・・・このフィギュア、前にアキバで見つけたのですが、その時は買いませんでした。
後日、地元で未組み立てが売っているのを発見し、購入しました。確か315円。

完成品で飾ったほうが売れるんじゃないの?っていうミニフィギュアは、けっこうあると思います。