こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

趣味のミニカー3台

イメージ 1

今回で、どうやらブログ更新1600回のようです。
まさかこんなに続くとは思いませんでした。

最近はフィギュア紹介ブログみたいになっちゃっていますが、
一応は車がメインだということを宣言しておきます(笑)。

それで、今回は1600回記念として、お気に入りのミニカーを3台写した写真を公開。
上の写真は私の趣味そのものと言って良いでしょう。
オースティンの救急車とタクシー、ファーガソンのトラクター。
全部オックスフォードの1/76スケール・ミニカーです。

やっぱりイギリス車は好き。
今ネットで暇潰しにやってるのは、イギリス車のエンブレムの画像集め。
ユニパワー、スワロー・ドレッティ、トロージャン辺りが好みです。
イギリス車のエンブレムは、左右に翼がついたものが異常に多い(笑)。