こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

すぱすぱ寝てる姿×2

イメージ 1

今回は、「すぱすぱ」という作品のフィギュア。全然知らないです。

すぱすぱって、スーパーミンクス×スーパーポイズ?
ああ、違いますね(笑)。

で、今回のフィギュアは以前アキバで見た時に
目と口が離れ過ぎているなーというところが変に見えたものの、気にはなりました。
その次にアキバへ行った際、まだ売れ残っていたので、買ってしましました。

どちらも瞳が大きくて、かわいいですね。

上のツインテールのキャラは、黒いメイド服っぽいのを着ているのですが、
スカートは元から履いていません。

下の茶髪キャラも、やはりメイド服っぽい服装。
この赤と黒はシークレットで、ノーマルは黒みたいです。

口が下過ぎる点はマイナスですが、どちらも瞳は好きなので、
ツインテ【3点】、茶髪の子【3点】と、同点にします。

・・・現時点で、ツインテのほうはすでに売却してるです(寂)。