こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

卒業、水着、ナタデココ

イメージ 1

モーリス、ローバー、オースティン、スタンダードなどは、卒業しました、

ではなく、

生産中止になりました、と言うのが正しい(笑)。

それにしても、卒業って作品、ずいぶん昔のゲームだったと思います。

上のミニフィギュアは、同シリーズの末期のものでしょうか?
見たことないキャラなので、やっぱり詳細は分からないです。

今回のはアキバで100円で発見。安く、その割に良さそうなので買いました。

暗い緑っぽい髪で、若干三つ編み入った二つ縛り、それに白い水着というのが購入の決め手でした。
前のシャッフルのように、台座が謎のナタデココで、ポーズに動きがあるため、安定性はさらに悪い。

片目をつぶった顔は、角度によっては細長く見えてしまうのが欠点。
なぜか瞳は髪と同じ緑色の線で描かれています。

各パーツのくっつきがあまり良くなく、見た感じ美少女ではない(笑)ですが、
ほっそりとした体型と髪形&髪の色が好みのため、【4点】つけます。
他の人が点数をつけたなら、3点か2点でしょうね・・・。