こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Nボックス+とは?

『ホンダ Nボックス+』および『ホンダ Nボックス+カスタム』が発売されました。

『ホンダ Nボックス』および『ホンダ Nボックス・カスタム』とは外見がどう違うのか、
内心かなり期待していたら、まさかのリア・エンブレムのみという結果に衝撃を受けました。

Nボックス+のほうに2トーンカラースタイルという、
ザッツの奇妙な2トーンカラーを思い出させるような仕様がありますが、
ベース車とすぐに見分けられる見た目の違いはそこしかないです。
それなのに、ホームページではNボックスから独立しています。
大きな外見上の違いがあるバモスバモス・ホビオ、
それにライフとライフ・ディーバは別々になっていないのに。

外見が全く一緒という派生車種は、つまらないですね。
不景気によるコストダウンのせいでしょうけど、せめてグリルぐらいは差別化が欲しかった・・・。