こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKワゴンとeKスポーツが良いと叫ぶ

叫びませんw

パソコンの壁紙を変更しました。
eKワゴンとeKスポーツのロア仕様をメインにしました。

やっぱりeKシリーズは良いですね。

eKワゴンはスライドドアに憧れます。あれいい。

ノーマルのフォルムはどことなくオースティン・メトロで、
グリルはキャディ(注:キャデラックのこと)w

あのほのぼのするデザインは、神がかってます。萌え。

ディーラーオプションのグリル装着車、この前スズキのお店に白いのが止まってた(!)けど、
すっごく素敵に見えました。顔の雰囲気ががらりと変わりますね。

Roar(ロア)仕様のeKワゴンは、化けすぎw
現行eKワゴンの中ではグリルが唯一ボディ同色ですね。
サイドのステッカー?のラインが地味にかっこいい。

eKスポーツは、今一番かっこいい車!
コレがあればアストン・マーティンシグネットなんか要らないです。
縁がメッキで内側がメッシュのグリルは、
輝いていた頃のベントレー、アルヴィス、アストン・マーティンみたいで好き。
売れてない少数派だからこそ、魅力的なのかもしれない。

eKスポーツのディーラーオプションのビレットグリル装着車は、
個性的なんだけど、ノーマルより魅力は落ちるでしょうか。
でも、イケスポの二台目はこれで決まり。ノーマルと一緒に並べよう!
・・・というか、イケスポの一台目も持ってないんですけどね。
ビレットグリルのプレミアム感は、分かる人だけが分かる通好み。
やばい欲しくなってきた・・・。

eKスポーツ・ロアコンプリートは、大口がかっこよすぎる!
普通のロア仕様に比べて派手さは大きく上回ります。

その普通のロア仕様は、eKワゴンのロアに近いですね。
前期との違いはノーマルのイケスポと同じで開口部の左右の部分です。

eKワゴンとeKスポーツは合計で7つの顔を選べます。
全部欲しい!
そろえて並べたい!
メルセデス・ベンツを買うのよりも贅沢な話です・・・。