こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

あり得ない偶然をなんとか回避したけれど

注:一部、意味不明なところあり。


2008年の悪夢の再来。

ゴールデンウィーク・・・といっても、
私は例年通りそんなもんなかったのですが、
最終日に、自分としては絶対あり得ないと思っていたことが起きてしまいました。
宝くじが当たるような確率の低い、理不尽な偶然。
最悪の運命と言っていい。悪運、強過ぎ。
それのせいで、先週の月曜の夜から水曜までおかしくなっていました。

出来る限りそのことを早く相談して、最悪の事態にはならずに済みました。

R’sJの脅威は回避出来たものの、Rの角がヤバくなってるし、Gの脅威は残る。
それに、別のR’sJが居たりする可能性とかも考えてしまう・・・。

それでもやっぱり、回避は出来たはずなので、今年最大のピンチは切り抜けたはず。

でも、今日、また別の予想もしなかったイベントが発生したり、まだイベントは山積みです。
それらのイベントが全部悪いことだというのが辛い。

・・・ほとんど毎日残業していても、年金で2万も引かれてるので、あんま手元に残んない。
去年よりも減ってる気がする。

消費税が8パーになったけど、あんまり社会に影響を与えてないのが不気味。
すごいな日本国の国民は。
もう確実に来年は10パーなんでしょうね。

・・・色々と頭痛いのは気のせいじゃない。