こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

商用のバンがあったかどうかを考える1

イギリスの自動車ブランドに商用のバンがあったかどうかを書きます。
注:私の知識不足があるかもしれません。


AC エーシー:AC社の最初の車はオートキャリアという商用車でしたが、
ブランド名がACのバンは、純正では存在しなかったと思われます。

Alvis アルヴィス:多分、なし。

Armstrong-Siddeley アームストロング・シドレー:このダブルネームに
なってからは、なかったでしょう。

Aston-Martin アストン・マーティン:スポーツカー・メインのため、なし。

Austin オースティン:初期から最後までありました。

Austin-Healey オースティン・ヒーレー:スポーツカーのみです。

Bentley ベントレー:なし。特注で作ったというのも、見たことはないかと思います。

Bond ボンド:ミニカーという車名の、小型車のボディを延長したバンがあったと思います。

Bristol ブリストル:乗用のほうのブリストル。多分、なし。

Daimler デイムラー:コーチビルダーの架装によるバンが存在はしていました。