こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

商用のバンがあったかどうかを考える3

イギリスの自動車ブランドに商用のバンがあったかどうかを書きます。その3。
注:私の知識不足があるかもしれません。


Land-Rover ランドローバー:あり・・・というか、
当初のモデルからそれの発展モデルのディフェンダーまでは、
農作業車に近い位置づけの車でしょうか。

Lea-Francis リー・フランシス:あったかも。

Maestro マエストロ:オースティン名称消滅から、車名がブランド名に。
ボディ後部を変えたバンあり。

Maxi マクシー:ミニと違い、ありませんでした。ありそうで、ないのですよね。

Metro メトロ:あり。形は乗用と同じで、横の窓の後ろ側がボディパネルになっています。

MG エムジー:近年に、エクスプレスというバンがありました。

Mini ミニ:ピックアップの相棒として、バンが用意されていました。

Montego モンテゴ:マエストロの4ドア・サルーン版。
エストロと違い、なかったと思われます。

Morgan モーガン:戦前にはありました。

Morris モーリス:常にありました。最後の車はバン。