こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

商用のバンがあったかどうかを考える5

イギリスの自動車ブランドに商用のバンがあったかどうかを書きます。今回で最後。
注:私の知識不足があるかもしれません。


Triumph トライアンフ:なかったと思います。

Trojan トロージャン:ありました。

Turner ターナー:スポーツカーのみです。

TX ティーエックス:バギーみたいに見える変な車、トリッパーしかないです。

Unipower ユニパワー:トラクター風味の車両はあっても、バンはなかったと思います。

Vanden-Plas ヴァンデン・プラ:コーチビルダーの名前。
このブランド名を冠したバンはなかったでしょう。

Vauxhall ヴォクスホール:別ブランドのベドフォードがバンを担当していましたが、
ヴォクスホールのブランド名でもバンはありました。

Wolseley ウーズレー:独立時代には確か、ありました。
モーリスの傘下になってからは、なかったと思います。