こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズとデイズ・ルークスに自動ブレーキ追加

紫のデイズ・ハイウェイスターをめちゃくちゃ見かけますねw

デイズ・ハイウェイスターのピンクの実物が見たいんですけどw

今回、
デイズ、
デイズ・ハイウェイスター、
デイズ・ライダー、
デイズ・ライダーブラックライン、
デイズ・ルークス、
デイズ・ルークス・ハイウェイスター、
デイズ・ルークス・ライダー、
デイズ・ルークス・ライダーブラックラインの
計8バリエーションに、自動ブレーキが追加されました。
・・・ツヴィッシェンレーズングより長いのが多いw

ほぼ全グレードで選択式。
標準じゃなくて、選べるようにしたのが良かったです。
安全装置は、ついていれば安心出来る点もあるものの、過信し過ぎるようになる欠点もあるので。

ノートのカメラ式ではなくて劣っているレーダー式なのが残念。
カメラ式のほうが、ライバルを圧倒出来た気がします。
こっちはアラウンドビューモニターもつけれるので、余計そう思えます。

・・・アラウンドビューモニターつけるよりも、
オッティみたいに四角く運転しやすくすれば良かったとは今でも思いますけど。

安全装備以外の変更はなかったのも残念。
色追加ぐらいやってほしかったです。

でも、形では今の軽の中で一番ですね、デイズ・シリーズ。魅力的。