こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産関係者じゃないんですけどw

日産関係者じゃないんですけどって書くと、
「本当は日産関係者なんだろ?」って疑われるかもしれませんが、
本当に日産関係者じゃないです。
むしろ、日産関係者にさせてもらいたいんですけどw

あと、今のヒドいとされる日産車を褒めると、
「分かってない」とか言われそうですね。
そうです、分かってないです。
分かるわけがない。

個人の好みは他人と異なる。

ここは、個人の好みを反映して書いているだけ。

日産の歴史上、これまで登場した車種が、全部分かりますか?
イギリスのクロスレーの歴史上、これまで登場した車種が、全部分かりますか?

私だって分からないw

分かんないけど、分かる範囲で書いていて、その範囲で好きと言っているだけ。

他者と違うから、この世界は成り立っている。
そう思います。

ということで、デイズ・ライダーブラックラインがほしいw
なんでこう話が続くのか意味不明ですが。

あっ、もちろん、レイランド・レッドラインでも可w
こんなの駐車場とかに置けないだろうけどw