こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産報告2015-2-6

ネット上だと、今の日産車に対する非難がけっこう多いですね。
よく見る他者ブログでもけっこうすさまじいんですけど、
T社のブタ箱ことヴェルとアルの新型の非難が書かれていないのは疑問ですね。
あるいは、ヒド過ぎて叩く必要もないのか・・・。

それはどうでもいいとして、日産でヒドいなーと思う現行車は、
個人的な感情を入れると、
NV100クリッパー&NV100クリッパー・リオ、
NT100クリッパーぐらいしか、ないんですよね。

最近めちゃくちゃ見かけるエクストレイルは最初どうかと思ったけど、
今では良いかなーと思うし。

ラティオはマイチェンで割と良くなりました。顔の歪み加減すごいw
今はカローラアクシオのほうが上だけど、予定通りのあのマイチェンの顔なら、
ラティオのほうに軍配を上げますね。

売れてない現行エルグランドは、ホントに日産っぽくて好きw

デイズとデイズ・ルークスも、他社には外見で負けてない。
というか、私としては、一番w

ジュークはパーソナライゼーションが魅力的。
まだ見かけてないけど、すでに見かけてる現行アルトよりずっと良いと思うんですが。
ジュークこそ車の外見派が褒めるべき車です。

リーフも良いし、なんで色々ヒドいこと言われなきゃいけないのかなーというのが、本音。
別に日産関係者じゃないですけどw

お金があったら、もう一台、日産車が買いたいw
現行なら、やっぱりデイズ。

中古で日産車以外なら、最終型ミニカ・シリーズかセミトールのeKシリーズw
日産車の中古なら、一部の90年代の以外w