こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

まじかるカナンの黒髪ロングの娘

イメージ 1

ミレニアム

デジタルギャルズパラダイス

まじかるカナン

水城 さやか(みずき さやか)


2度目の登場。
2003年ぐらいのフィギュアみたいです。

首と胴体ではなく、顔つきロングヘアと背中で接続しているという、
地味にすごいミニフィギュアw

前髪に隠れる顔とか、少し肌の色が悪いところから、
ちょっとお化けみたいに見えるwんですけど、お気に入り。
写真写りが悪くてすみません・・・。
以前載せたほうが良い写りでした。

両手をミニスカートの前で重ね合わせて直立した、目立たない格好。
モーリスやスタンダード、ヒルマンみたいな、地味さが素敵なのです。