こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新型でもう3代目タウンボックスwww

1年ちょっとで新型w
4兄弟の中で最後に登場w
三菱のタウンボックスですw

初代が長く作られ、復活後にエブリイ・ワゴンのOEMになりましたが短命で終わり、
早くも3代目なのですよw

旧型は超レアw
生産中に一度も見なかったw

今回もエブリイ・ワゴンと変わりなく、
メッキグリル内のエンブレムが三菱になって、
リアのエンブレムが三菱とタウンボックスになっているだけだと思います。
・・・思います、というのは、ホームページでまだリア周りが載っていないから。
中途半端なホームページですw

NV100クリッパー・リオ同様、
グリル三本線の一番下がメッキじゃない下位グレードはないみたいですね。

・・・やっぱりタウンボは初代が圧倒的に一番良かった。
三菱お得意の延命作戦をやってほしかったです・・・。
というか、NMKVが開発するべきでした。
NMKVは暇にしか思えない。