こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2台並び、かける、2。他

自転車で移動中、eKワゴンの2代目後期が走って行ったのを見た後に、
細道からeKクラッシィ前期のワインレッドが出てきて、2台並びましたw

その後、黒いオッティ2代目前期のウィングつきと
シルバーのオッティ2代目後期が並びました。
オッティ2代目前期と後期が並ぶのを見たのは、多分初めてですw

セミトールのeKとオッティは良い車でした。

デイズも好きなんですけど、セミトールの連中wのほうが好きですね。
でもデイズ・ライダーブラックラインかデイズ・ライダーは、かなりほしいw

・・・あと、ブレーキランプがバンパー部にある最終型パジェロ・ミニ中期も見ました。
あれの後ろ姿はパジェロの中で一番好きw

・・・ホンダZって、全然見なくなりましたね。
今見ると、そこそこ良い気がします。

S660は「えす・ろっぴゃくろくじゅう」じゃないのが問題でしょう。
じゃあS2000は「えす・にぃまるまるまる」なのでしょうかw
NV200バネットみたいw

S660は他の一部ホンダ車みたいにグリルが黒系でコンセプトカーみたいに見えます。
かっこいいんですけど、私はデイズ・ライダーブラックラインのほうが好き・・・って、
比較対象がおかしいw