こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

茶色のデイズ・ハイウェイスターを見た

MOMをWOW!にする軽はデイズ・ルークス・シリーズですw

デイズ・ルークス・ハイウェイスターなら茶色は多いと思うのですが、
デイズ・ハイウェイスターなら少ないはず。
この前、それを見ました。
マジでWOW!とか見た時言っちゃったw
あの色はすごい。

ダークグリーンがあれば、デイズ・ハイウェイスター、すごくほしいw

・・・現行アルト、かなり見かけるようになりましたね。
確かに、非常に新鮮味があるデザインです。
でも、バンもデザイン完全流用というのはどうにかならなかったのでしょうか?
旧型のほうがバンは良かったし、バンじゃないのも良かった。
旧々型が一番でしたが。

現行アルトは目につくけど、「あ、新型か」ぐらいにしか思わない。
良く見る紫以外のデイズ・ハイウェイスターのような、「WOW!」にはならない。

オーテックのホームページで観られる、
デイズ・ライダー&デイズ・ライダーブラックライン共通の、
オプションのストライプがすごいですね。
ボディ黒で黒ストライプとかが出来るなら地味に素晴らしいw
センターとサイドで色違いも可能っぽいw
ほしい。

やっぱり時代はデイズですよね。
燃費詐欺だろうと遅かろうと、形が一番。
車重が・・・とか、MTが・・・とか、どうでもいい。

デイズ・シリーズは庭に置きたいけど、現行アルトは庭に置きたくないw

デイズ・インパルも良いし、オーテック系も良い。
デイズ・シリーズは、デザインだけなら外れは無いw