こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2015年春ぐらいに気になった車

2015年春ぐらいに見かけて気になった車についてです。

メモ帳に書いて放置したままだったものを載せます。



NV100クリッパー初代のチタニウムグレーのダブルキャブ。ダブルキャブはレアですね。
NT100クリッパーのキングキャブはもっとレア。


eKスポーツ初代のブルーメタリック。
あの当時は色々な色がeKスポーツにも用意されていました。


eKアクティブ前期のブルーツートーン。
最近はやりの連中よりも前にツートーンやってたアクティブ。
しかも、特別塗装色じゃないのがすごい。オール・ツートーン・カラー!


黒いベントレー80年代のを見た。四角い!


ロアのグリルをつけたeKスポーツ初代、グレー。渋い。


ランサー・カーゴ現行のボディ同色。しゅごいw


ロアのグリルをつけたeKスポーツ2代目後期、白。
レアで派手。・・・ロア、復活を。


パジェロ・ミニ最終型。
メッキグリルつけてて、グリル上には三菱のエンブレムも。


eKアクティブの赤のリミテッドカラーエディションが楽園(三菱ディーラー)じゃなくて、
その近くの日産の中古車屋で売ってました。
ロアのグリルつきでした。
あんな良い車を売るなんて、デイズかエクストレイルにでも乗り換えたのか!?


リーフ・タクシーのブルーメタ。見られると嬉しい。
フォグランプは入ってないみたい。


多分ミニカ・バン。多分・・・というのは、ライトグリーンだったから。
でも、3ドアでバン外装だったので、バンだと思われます。


インプは2代目中期が、最近は一番好きかな。
どのインプも全体的に好きだけど。
・・・こういう車、貴重。大抵、悪いデザインの代がある車がほとんどなので。