こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

eKカスタム用カスタムパーツw

ハセ・プロのアゼクト・ネオというブランドのメタルージュ・シリーズから、
eKカスタム用のグリル下のメッキ装飾パーツと
フロントバンパー下部のメッキ装飾パーツの2種類が登場しました。

ゼクトというと、日産専用のエスクリと同じメーカーのパーツで、
ホンダ専用だった気がするんですが・・・、なんで三菱車用も出てる?

というか、なんでネオになってる?

ハセ・プロというところが買収したの?

10月以降にマイチェンするのに、なんで今頃?

・・・色々と疑問はありますが、現行向けのパーツです。

eKカスタムの現行はすでにマイチェン前と後があります。
マイチェン前はフォグランプの囲いパーツが黒で、マイチェン後はメッキになっています。
eK/デイズ・シリーズですでに外見変更をしているのは、eKカスタムだけだと思います。
当初の黒がしょぼかったので変えたのでしょうw

正直eKカスタムは顔がヒドいため、
パーツを追加したところで大した効果はありませんが、
ついていないよりかは良い感じですね。
太いメッキのブタ鼻と黒い口の印象が少しは薄まるw

・・・eKカスタム、10月以降にマイチェンして、
現行アウトランダー風の顔になるという噂があります。
ついでにサブネームも変えてほしいですね。